本と映画とスイーツと

趣味の読書&動画鑑賞の感想&備忘録。たまにスイーツ紹介するかも

はじめまして

明日、死ぬとしたら何をしますか。

 

もし、誰かにそう聞かれたら、私はきっと、こう答える。

お気に入りの本を読んで、映画を見て、大好きなケーキを食べて一日を過ごします、と。

 

と言いたくなるくらいには、本や映画が好きです。単にそれ以外趣味がない、とも言う(笑)

 

基本的に無節操。

作者もジャンルも問わず、何でも気になったら読むし見ます。

でも、つまらなくなったら止めます(笑)

とやっていると、何が何だったか分からなくなることも多々あり、備忘録代わりに記録していきたいと思います。

 

あくまでネタバレ込の個人の感想。

時々語っちゃったりするかもですが、書評のような立派なこと?を書くつもりはありませんので、そのあたりはご了承を。